PR
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 寿利ちゃんと遊んだよ! | main | 暑いですワン! >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    おめでとー♪
    0
       今日は寿利ちゃん&沙良さんと一緒にDog Woodさんに行ってきました。
      寿利ちゃんは今日13歳の誕生日だったので、お祝いがてらランチをしてきたのです。
      あとDog Woodさんは被災したペットの保護活動を行っていて(お店のブログも見てみてくださいね)沙良さんはタオルなど支援物資を持ってきてました。
      私も何かあるかな?と思って探したけど、すべてまろむくに使って何もなかったです
      なのでステッカーを購入してきました


      まろむく

      まろん

      3ショット

      かなり暑くてみんな口をあいてます

      ランチ後はやっと営業を再開したプレミアムアウトレットにいってきました。
      むっくにTシャツを買ってあげたかったので、まずはペッパラでお買い物。
      気に入ったデザインのものはあまりなかったけど、どうにか2枚ゲットしました。
      可愛い系とネタ系です。
      その後はもちろんハハ達のお買い物です!
      営業再開セールをやってたので心なしか財布のひもが緩くなってたみたいで(笑)ちょこちょこ服を買っちゃいました。

      今日は本当に暑くて、暑さで頭痛がしてきたハハ達は冷たい飲み物を購入しさっさと車に帰りクーラーの効いた車内で涼みながら帰ってきました

      もう少ししたらまたブラブラお店をのぞきにきたいな

      沙良さん&寿利ちゃん今日は楽しかったです。ありがとうございました
      そして寿利ちゃん13歳おめでとう
      また一年元気に楽しく遊ぼうね


      | - | 21:03 | comments(4) | - | - | - |
      0
        | - | 21:03 | - | - | - | - |
        コメント
        今日はありがとー♪
        楽しかったね!暑かったけど〜( ̄□ ̄;)
        私は結局頭痛治らず。チチは帰れず(泣)
        なので、おうちお誕生会は、明日できれば良いかな(苦笑)
        仙台港再開したら、またお買い物デートしようね!
        | 沙良 | 2011/06/20 10:01 PM |
        沙良さん>

        こちらこそありがとうでした!
        しかし暑かったね(-∀-;)

        頭痛は私も帰ってからなってたよ。

        うんうんいこう!あとまたTAPIOに雑貨見に行きたいな
        | まきろん | 2011/06/21 6:48 AM |
        Dog Woodは賑やかだったでしょ〜〜〜?
        でもこうして徐々に営業再開できているのは嬉しいね。

        私は日差しで片頭痛を起こすのがひどくなったから、
        グラサン+帽子よ〜〜〜
        習慣化しないようにね!

        昨日寿利ちゃんの笑顔画像を沙良さんから送ってもらって、とても嬉しかった♪
        | フロマム | 2011/06/21 8:33 AM |
        フロマムさん>
        昨日行った時は静かだったよ。
        たぶんまだプレハブの中にいたかも。昨日は暑かったからね。
        うんうんうれしいことだよ。

        サングラスも普段からしてると違うのかな?
        運転のときたまにしてるけど、忘れる事が多いんだよね。

        寿利ちゃんは相変わらずキュートな笑顔です(*´▽`*)
        | まきろん | 2011/06/21 6:26 PM |
        コメントする