PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 暑いですワン! | main | 8才になりました! >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    手乗り犬さん♪
    0
       先日お友達の沙良さんのやっているいってんものやさんに、まろんとむっくの手乗り犬さんをオーダーしたのですが、それが今日うちの子になりました

      正確には私の母の所に行くのですが

      出来上がりをよーく見てみると、細かい所まで本当にそっくりで感動です

      てのり

      てのり

      写真をうまく撮れなくて伝わりにくいですが、まつげのくりんとしたところや、むっくの口ひげの周りに白い毛が混じってる所。
      まろんの口ひげが茶色くなっている所などなど・・

      かわいくてジーっと見てしまいます

      まろん

      むっく

      似てるでしょ


      沙良さん本当にありがとうございました

      気持ち涼しいときにブライアンズいきましょね
      | - | 16:59 | comments(5) | - | - | - |
      0
        | - | 16:59 | - | - | - | - |
        コメント
        みにちゅあ・まろむく、可愛い〜〜〜♪
        きっとお母様も大喜びだね。

        むっちーの体つきもリアル・・・(笑)
        | フロマム | 2011/07/12 8:35 PM |
        あははは^^;
        確かに、むっちの胸板の厚さ
        やたら強調しちゃったー(笑)
        お母上様、喜んでくれると良いなー♪

        | 沙良 | 2011/07/12 9:17 PM |
        フロマムさん>

        可愛いよね!!
        お母さんは写メでも大喜びだから実物見たらすごそうだよ(笑)

        そうなの!むっくの体がね!!
        | まきろん | 2011/07/13 4:41 PM |
        沙良さん>

        ありがとね!
        お母さんは写メを送っただけで大喜びだから早く実物を手元に欲しくてしょーがないんじゃないかな?(笑)

        胸板が厚いのはむっくの特徴だから強調したのは大成功だよ!
        | まきろん | 2011/07/13 4:46 PM |
        あまりにそっくりでびっくり!!すごい技術と丁寧さだよねえ。これは、お母さん喜ぶね!!
        相変わらず、マロンとムック、めんこいのう。この愛嬌さがたまらないね!

        夏休みは、いつ頃帰省の予定かしらん?携帯にでもメールください。私は、8月入ってからじゃないと、はっきりしないんだなあ。

        散歩大変だろうけど、ママがんばってね。
        | kaccha | 2011/07/14 10:13 AM |
        コメントする