PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 手乗り犬さん♪ | main | ごろりんこ >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    8才になりました!
    0
       Twitterばかり更新しててブログは放置状態でした(;´∀`)

      先日8/25にまろんが8才の誕生日を迎えました!
      本当に一年が早くてびっくりです。
      8才になったまろんですが、ずっと悩みの種だったシュウ酸カルシウム結晶がここ2年近く全く出ていなく安定してきています。
      尿検査もphが6.0〜6.5位で気持ち酸性よりだけどずっとこの値で来てるからこれからもこのままでいってほしいです。
      尿が安定してきたのと同じくらいに真っ白だったお髭さんが焦げ茶色になってきたのは気になりますが・・・
      まあ、元気だからよしとしよう!

      また1年元気にたーっくさん遊ぼうね!!

      まろむく

      まろん
      | - | 19:45 | comments(4) | - | - | - |
      0
        | - | 19:45 | - | - | - | - |
        コメント
        別のとこで会ってるよね(笑)

        まろん君、8歳のお誕生日おめでとう!
        PHが落ち着いてる数値で良かったよ。
        これからなにかとあるけれど、元気いっぱいご飯いっぱいで楽しく過ごしてね。
        フロイデもあれからふつーに暮らしてるよ。
        | フロマム | 2011/08/29 9:32 AM |
        フロマムさん>
        某庭であってるねー(笑)

        なんかわからないんだけどph落ち着いてるんだよ!
        うれしいねえ
        うんうん元気と食欲がまろんだよねー!

        元気にむっくとなかよく遊んでてほしいな

        フロイデ君もなんともなくてよかったね!
        | まきろん | 2011/08/30 8:20 AM |
        おめでとうございます(⌒▽⌒)
        ブログ覗いても更新がなかったので、ちょっと心配していました!

        ラッシュなんか来月9歳です。おんちゃん道まっしぐらです。

        口ひげの茶色は、唾液焼けです。
        ご飯後、水飲んだあと等、こまめに洗って拭いてあげれば予防になります。

        面倒なのでうちはやっていませんがw
        | ラッシュ | 2011/08/31 9:40 AM |
        ラッシュさん>

        ありがとうございます!

        Twitterでちょこちょこ更新してるとブログを書いた気持ちになっちゃうんですよね(;´∀`)

        涎焼けはしばらくなかったのですが最近また小さな頃のようになってきたのでこまめに拭いてあげないといけませんね。
        | まきろん | 2011/09/01 3:28 PM |
        コメントする