PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 金環日食! | main | 見納め >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    ワン茶!!
    0
       今日は犬友さんの沙良さん&寿利ちゃんのお家に遊びにいってきました!!
      いつも私のうちや外でお茶してて、沙良さんのお家には今日が初訪問

      まろんもむっくも最初はちょっと戸惑ってたけど、しばらくすると落ち着いてましたw
      マーキング防止にマナーバンドを付けてたからまろんは固まってしまってあまり動いてなかったけどむっくは自由に探検

      私もすごく久しぶりに沙良さんとお話できて楽しかったなー(*´ω`*)
      沙良さんお手製のピザとサラダ、レモンシフォンケーキを美味しくいただいてたくさんおしゃべりもして気づいたら夕方になってました!
      楽しいと時間が過ぎるのがすごく早いねー。
      仲良し

      仲良し

      仲良し

      3わんの集合写真もいっぱい撮れたし満足満足な一日でした!
      次は来月、久しぶりのdogwoodに出かける予定!!

      沙良さん、寿利ちゃん今日はありがとでした!また来月あそぼうね




      | - | 20:22 | comments(4) | - | - | - |
      0
        | - | 20:22 | - | - | - | - |
        コメント
        ケーキやピザを作れるようになって嬉しいよ。
        お話しするのが何よりの元気の素だもんね。
        しかしむっちーは度胸あるね(笑)自由犬だわ〜〜〜♪

        DOGWOODかぁ、懐かしいなぁ。
        | フロマム | 2012/05/24 11:05 PM |
        フロマムさん>
        話してたら本当に時間がたつの早かった!
        むっくは本当にどこでもすぐ馴染んじゃうねw
        寿利ちゃんと並んですーぴー寝息たてながら寝てたし(;・∀・)

        dogwood、懐かしいでしょー。
        私も久しく本店には行ってないから楽しみだよー
        | まきろん | 2012/05/25 4:44 PM |
        ブログ更新になってた〜!

        私もドッグウッドに勉強しにいかないとな〜。

        人工芝の隙間埋めがハサミでカットしてるから時間がかかる汗

        私はコツコツやるとします(笑)

        先日、マロムクさんのご紹介でお客様が来てくれました。柴犬のお客様みたいです。
        チーフが詳しいこと知ってるみたいですが、ご紹介ありがとうございます★

        そうそう、今日からお隣さんのリンちゃんがホテルでいます★なんか久々に見たからすごく小さく見えてびっくりしました!
        | ラッシュ | 2012/06/03 8:14 PM |
        ラッシュさん>
        すごく間のあいた更新です(;´∀`)
        柴犬というと・・・レオ君でしょうか?
        まろんのお友達で、むっくとはアレルギー仲間ですw
        りんちゃんもお泊まりの日の朝にまろむくと見送ってましたよー!
        おりこうさんにしてましたか?( 艸`*)

        そういえばチーフさんご結婚なさるんですね!!おめでとうございます(*´ω`*)
        | まきろん | 2012/06/06 2:50 PM |
        コメントする