PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ワン茶!! | main | お引っ越し >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    見納め
    0
      ブログ更新のたびに言ってますが、お久しぶりです(^^;;

      今日は朝早くから瑞巌寺に行ってきました!
      参道の杉が伐採されるというので見納めです。
      日中は観光客でいっぱいだろうし暑いので6時半頃行ってきました。
      うちからは車で15分かかるか、かからないかくらいです。
      さすがに、朝早いだけあって人はほとんど居ませんでした。
      なのでゆっくりまろむくたちと一緒に散歩できましたよー(*^o^*)







      近いけど観光客で混雑するのでなかなかくる事はないけど、朝早い時間は散歩がてらいいですねー。
      これからはちょくちょく足を運ぼうかなw






      | - | 13:56 | comments(0) | - | - | - |
      0
        | - | 13:56 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする