PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - | - |
    お引っ越し
    0
      ブログのお引越しをします

      http://ameblo.jp/maromuck2003-2004

      です。
       
      | - | 12:39 | comments(0) | - | - | - |
      見納め
      0
        ブログ更新のたびに言ってますが、お久しぶりです(^^;;

        今日は朝早くから瑞巌寺に行ってきました!
        参道の杉が伐採されるというので見納めです。
        日中は観光客でいっぱいだろうし暑いので6時半頃行ってきました。
        うちからは車で15分かかるか、かからないかくらいです。
        さすがに、朝早いだけあって人はほとんど居ませんでした。
        なのでゆっくりまろむくたちと一緒に散歩できましたよー(*^o^*)







        近いけど観光客で混雑するのでなかなかくる事はないけど、朝早い時間は散歩がてらいいですねー。
        これからはちょくちょく足を運ぼうかなw






        | - | 13:56 | comments(0) | - | - | - |
        ワン茶!!
        0
           今日は犬友さんの沙良さん&寿利ちゃんのお家に遊びにいってきました!!
          いつも私のうちや外でお茶してて、沙良さんのお家には今日が初訪問

          まろんもむっくも最初はちょっと戸惑ってたけど、しばらくすると落ち着いてましたw
          マーキング防止にマナーバンドを付けてたからまろんは固まってしまってあまり動いてなかったけどむっくは自由に探検

          私もすごく久しぶりに沙良さんとお話できて楽しかったなー(*´ω`*)
          沙良さんお手製のピザとサラダ、レモンシフォンケーキを美味しくいただいてたくさんおしゃべりもして気づいたら夕方になってました!
          楽しいと時間が過ぎるのがすごく早いねー。
          仲良し

          仲良し

          仲良し

          3わんの集合写真もいっぱい撮れたし満足満足な一日でした!
          次は来月、久しぶりのdogwoodに出かける予定!!

          沙良さん、寿利ちゃん今日はありがとでした!また来月あそぼうね




          | - | 20:22 | comments(4) | - | - | - |
          金環日食!
          0
             まいどまいどお久しぶりな感じです(;・∀・)

            今日は朝から一大イベントがありましたねー!
            私もいつも行ってるクリーニング屋さんで日食グラスを買って見ましたよ

            七時頃見た時は半分まではいってなかったけど大分欠けてましたね!
            もうそれだけで大興奮w
            今回宮城では金環にはならなくて最大で三日月くらいだったんですけど、それでもすごく綺麗でした

            影
            偶然発見した影!
            影2
            これが最大の時!

            日食
            で、ちっちゃいけど一眼レフに日食グラスをくっつけて撮った太陽ww
            本格的な機材とか撮影方法がわかんなくてこれが私の精一杯w
            twitterではすごく綺麗な画像がたくさんあがってました!
            まろん
            まろんもこのお祭りに便乗したよ!
            むっくは無理だった

            さて次は6月にも天体ショーがあるらしいのでその時もなんとか写真とってみようかな!




            | - | 10:00 | comments(0) | - | - | - |
            ぽかぽか?
            0
              家の中ではぽかぽか。
              でも外はすごい風

              まあ、ひきこもっちゃいますよねw

              昨日は朝、雪が積もってたんで誰も踏み入ってない空き地でまろむくとボール遊び
              雪が積もって草が隠れてたので、まろんも珍しくむっくと一緒に走ってました!
              2頭で走ってる姿を見るのはすごく幸せな気分になりますね

              今日はもう溶けて無理なのでまた積もったら遊ぼうかな!

              まろむく




              | - | 14:48 | comments(4) | - | - | - |
              | 1/14PAGES | >>