PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - | - |
    今年初ぶろぐ
    0
       1月ももう終わりますが・・・

      あけまして おめでとうございます!!

      あけおめ

      今年はどんな1年になるのかなー
      むっくも3月に8才、まろんは8月に9才。
      いろいろ体調に気を使わなければいけない年になってきました。
      今でもアレルギーと腎臓に石持ちのお二人さんですけどもね(;´∀`)

      今年も更新率は低めでtwitter中心になりそうですが、まろむく共々よろしくお願いします
      | - | 00:08 | comments(0) | - | - | - |
      公園で散歩だよ♪
      0
         久しぶりにグランディでがっつり散歩してきました!

        震災以降この公園の中にある施設が遺体安置所になっていたので、なかなか足がのびなかったのですがちょっと前から散歩に出かけてます。

        今日は天気もよくて暑いくらいでした
        時間もお昼前だったので散歩してるわんちゃんもそんなにいなかったので、カメラを片手にカレンダー用の写真なんかも撮ってきました!
        とはいってもトリミング前のもじゃおなのですが、それもまた可愛いので良しとしましょw











        | - | 12:23 | comments(2) | - | - | - |
        円通院 紅葉ライトアップ
        0
           かなーりお久しぶりです。

          今日は松島の円通院 紅葉ライトアップに行ってきました!
          毎年行ってるけど今年はちょっと遅かったみたいでもう色褪せてきてる感じでした。
          それでもため息が出る綺麗さでしたよ!

          紅葉

          紅葉

          紅葉

          紅葉

          紅葉

          紅葉

          紅葉

          紅葉

          紅葉

          だいぶ手ぶれしてるけど綺麗ですよねー

          今年は震災があって松島も津波被害があったからライトアップはどうなのかな?と思ってたけど震災前と変わらず綺麗な紅葉でした。
          来年もまた行きたいと思います。

          この方達はお留守番でしたよ〜
          まろむく
          お留守番ありがとね!

          | - | 20:57 | comments(2) | - | - | - |
          ごろりんこ
          0
            またまたお久しぶりです。

            まろんの誕生日以来かな?
            残暑が厳しく何処にもお出かけしてないのでなかなかネタも無いのですが、むっくのせくしーな写真が撮れたので載せますねw


            久しぶりにこの格好してくれました!



            妹がうちに遊びにきたときに撫でてもらってるときもこの格好ですw

            今思えば動画に撮っとけば良かったなぁ☆゚ *。(?`∀´)ケケケ


            | - | 22:01 | comments(1) | - | - | - |
            8才になりました!
            0
               Twitterばかり更新しててブログは放置状態でした(;´∀`)

              先日8/25にまろんが8才の誕生日を迎えました!
              本当に一年が早くてびっくりです。
              8才になったまろんですが、ずっと悩みの種だったシュウ酸カルシウム結晶がここ2年近く全く出ていなく安定してきています。
              尿検査もphが6.0〜6.5位で気持ち酸性よりだけどずっとこの値で来てるからこれからもこのままでいってほしいです。
              尿が安定してきたのと同じくらいに真っ白だったお髭さんが焦げ茶色になってきたのは気になりますが・・・
              まあ、元気だからよしとしよう!

              また1年元気にたーっくさん遊ぼうね!!

              まろむく

              まろん
              | - | 19:45 | comments(4) | - | - | - |
              << | 2/14PAGES | >>