PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - | - |
    手乗り犬さん♪
    0
       先日お友達の沙良さんのやっているいってんものやさんに、まろんとむっくの手乗り犬さんをオーダーしたのですが、それが今日うちの子になりました

      正確には私の母の所に行くのですが

      出来上がりをよーく見てみると、細かい所まで本当にそっくりで感動です

      てのり

      てのり

      写真をうまく撮れなくて伝わりにくいですが、まつげのくりんとしたところや、むっくの口ひげの周りに白い毛が混じってる所。
      まろんの口ひげが茶色くなっている所などなど・・

      かわいくてジーっと見てしまいます

      まろん

      むっく

      似てるでしょ


      沙良さん本当にありがとうございました

      気持ち涼しいときにブライアンズいきましょね
      | - | 16:59 | comments(5) | - | - | - |
      暑いですワン!
      0
        暑い、暑すぎです。
        夏が苦手な私と、まろむくはへばっております_ノ乙(、ン、)_

        誰か早く冬を連れて来てください!
        | - | 12:29 | comments(6) | - | - | - |
        おめでとー♪
        0
           今日は寿利ちゃん&沙良さんと一緒にDog Woodさんに行ってきました。
          寿利ちゃんは今日13歳の誕生日だったので、お祝いがてらランチをしてきたのです。
          あとDog Woodさんは被災したペットの保護活動を行っていて(お店のブログも見てみてくださいね)沙良さんはタオルなど支援物資を持ってきてました。
          私も何かあるかな?と思って探したけど、すべてまろむくに使って何もなかったです
          なのでステッカーを購入してきました


          まろむく

          まろん

          3ショット

          かなり暑くてみんな口をあいてます

          ランチ後はやっと営業を再開したプレミアムアウトレットにいってきました。
          むっくにTシャツを買ってあげたかったので、まずはペッパラでお買い物。
          気に入ったデザインのものはあまりなかったけど、どうにか2枚ゲットしました。
          可愛い系とネタ系です。
          その後はもちろんハハ達のお買い物です!
          営業再開セールをやってたので心なしか財布のひもが緩くなってたみたいで(笑)ちょこちょこ服を買っちゃいました。

          今日は本当に暑くて、暑さで頭痛がしてきたハハ達は冷たい飲み物を購入しさっさと車に帰りクーラーの効いた車内で涼みながら帰ってきました

          もう少ししたらまたブラブラお店をのぞきにきたいな

          沙良さん&寿利ちゃん今日は楽しかったです。ありがとうございました
          そして寿利ちゃん13歳おめでとう
          また一年元気に楽しく遊ぼうね


          | - | 21:03 | comments(4) | - | - | - |
          寿利ちゃんと遊んだよ!
          0
             昨日は寿利ちゃん&沙良さんとブライアンズさんに遊びにいってきました
            天気も良く日差しは強かったけど風がひんやりしてたから過ごしやすかったです

            ランチはいつも一緒の「ロコモコ」さん

            ランで遊ぶのが待ちきれないむっくがわんわん吠えだしてきたのでランチができるまで外で遊びました


            3ショット
            相変わらず集合写真は難しいです

            まろむく
            全く動かないまろんの隣に無理矢理座らせて撮ってみた

            むっく
            いつも遊んでるフリスビーより一回り大きかったけど引きずりながら運んできてくれました




            | - | 13:49 | comments(2) | - | - | - |
            お久しぶりです(;・∀・)
            0
              はやいもので5月になりましたねー
              震災からもあと少しで2ヶ月になります。 
              うちの近くには仮設住宅が建てられ、先日入居もはじまってました。 
              少しずつだけど動き始めてる感じがします
              それでもまだほんの一部なんでしょうけど。。。 

              余震もだいぶ少なくなってきて、揺れに対する恐怖心がまろむくそして私も落ち着いてきたので一安心です。 
              でも備えはちゃんとしてますよ! 
              給水用ポリタンクには水を汲みおいて、手回し充電ラジオ、電灯、その他諸々本震当日にあればよかったものを準備してます。 
              まろむくのご飯も買い置きするようにしました。 
              今更な感じもするけど、備えって大事ですね。 
              今回の事で痛感しました。 

              余震は少なくなってきたとはいえ、今もまだ場所によっては大きな余震がおきてるので気持ちを引き締めていきたいと思います。 


              っと、まじめな事を書いてみたよ
              むっくまろん
              | - | 16:09 | comments(4) | - | - | - |
              << | 3/14PAGES | >>